2010年実績 来場者数
7月24日(土) 28,000人
7月25日(日) 30,000人
会期中2日間合計
58,000人

東京キャンピングカーショーには、たくさんの見所があります。キャンピングカーはもちろん、キャンピングカー用品、アウトドア用品をはじめとした様々な展示販売ブース。キャンプ場やスキー場など、オススメの『目的地』の施設情報の展示など、様々なブースがあります。このページでは、イベントの最新の出展情報をご紹介。もちろん、新しい情報が入り次第、更新していきます

新システム導入で『見やすい 探しやすい』【車両一覧】を

例年、東京キャンピングカーショーでは、出展される全ての車両をリストにしてWebに掲載し、ご好評をいただいてきました。その一方、出展車両数が増えてきたために、特定の車種などを探すには不便な部分もありました。
そこで、今年から出展車両を様々な形で探していただけるよう、新システムを導入!「車形別」や「ビルダー別」、さらには新型車だけをピックアップするなど、様々な条件で出展車両が検索できます。個々の車の写真や基本スペックなども掲載、ぜひ、事前の情報収集に役立ててください!

おトクがいっぱい【販売・展示ブース】

「ショーに来るのは、実はコレが目当て」というベテランが沢山いるほど、展示販売ブースが充実しているのも、東京キャンピングカーショーの自慢!今年もキャンピングカー用品、アウトドア用品はもちろん、ペットグッズやオーディオまで、多彩なブースが目白押し!。(一部、販売のないブースもございます)


今度はドコ行こう?【情報展示】

日本RV協会が推進する「キャンピングカーで行く温泉施設=湯YOUパーク」をはじめ、キャンピングカーを歓迎してくれるキャンプ場やスキー場など、ぜひ遊びに行きたい『目的地』の情報が満載!趣味や旅の楽しみがきっと広がる「旅情報コーナー」。

第7回
東京キャンピングカーショー